SSブログ

Love Plan 大人の恋愛ストーリー(GREE版) 浅井誠也~続編~ 攻略 [LovePlan]

このメモは、あくまで『GREE版 Love Plan ~大人の恋愛ストーリー~』をプレイした私的な攻略メモです。プレイした時と結果が変わっている場合があります。 このメモを見て選択した結果に責任は持てませんのであしからず。

<<浅井誠也 ~続編~>>

1話-3 ・仕事とプライベートは…
     ・私だって誠也さんと…(+6)
     ・職場では絶対にダメ!

2話-4 ・私とお母さんだったら…?
     ・素直にキスしたいと言って
     ・ずっと誠也さんだけだよ(+8)

3話-2 ・シャンパン(+2)
     ・白ワイン
     ・赤ワイン

4話-1 ・今日は社長を接待しますね!
     ・プライベートの時間に、ごめん(+6)
     ・それよりもワイン飲もうよ

5話-5 ・シチューが冷めちゃうよ
     ・そんなに欲しかったの?
     ・私だって触れていたいよ(+8)

6話-3 ・優しいですよ
     ・相変わらずです
     ・湊さんには内緒です(+6)

7話-  ・心配しないでください
     ・友達と一緒なので…
     ・それじゃあ、行きます(+2)

8話-3 ・早く誠也さんに会いたい(+8)
     ・湊さん、優しかったな
     ・何だか疲れたな

9話-3 ・酷いこと言わないで
     ・湊さんは良い人だよ
     ・ちゃんと断るからね(+6)

10話-5 ・「嫉妬してくれてるの?」
      ・「私は誠也さん一筋だから」(+8)
      ・「プライベートとは関係ないよ」

11話-5 ・誠也さんのために生きたい(+8)
      ・やっぱり仕事は辞めるべき
      ・優柔不断は良くない

12話-5 ・何だか気が抜けちゃった
      ・何だかロマンチックだね(+4)
      ・何だかお腹空いちゃった

エンドに影響するのはココまで。 これでスーパーハッピーになりました。 この先の選択肢は参考までにw

13話 ・やっぱり会社ではちょっと…
     ・我慢したご褒美は何がいい?
     ・今日は早く帰って来てよね

14話 ・幸せ太りだよ!
     ・触らないでよ!
     ・くすぐったいよ!

15話 ・誠也さん、何か考えてる?
     ・それじゃ、お任せしちゃうね
     ・楽しみにしているからね




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。