SSブログ

Love Plan 大人の恋愛ストーリー(mixi版) 石田冬磨 攻略 [LovePlan]

このメモは、あくまで『mixi版 Love Plan ~大人の恋愛ストーリー~』をプレイした私的な攻略メモです。 プレイした時と結果が変わっている場合があります。このメモを見て選択した結果に責任は持てませんのであしからず。

<<石田冬磨>>

1話-2 ・赤ワイン(+6)
     ・白ワイン
     ・おまかせする

2話-2 ・スイーツが好き
     ・お酒が好き(+6)
     ・会社に近い所が好き

3話-2 ・おいしいお酒が飲みたかった
     ・冬磨くんに会いたかった(+6)
     ・誰かに愚痴を言いたかった

4話-2 ・見損なった(+6)
     ・悲しくなった
     ・呆れた(±0)

5話-4 ・怯える
     ・怒る
     ・挑発する(+6) (+1に変更?

6話-5 ・恐かった
     ・腹が立った
     ・ほっとした(+6)

7話-1 ・違和感を感じる(+8)
     ・新鮮さを感じる
     ・地味だと言う

8話-3 ・感情的に言い返す
     ・理性的に説得する(+8)
     ・泣き落としで言いくるめる

9話-1 ・お礼を言う(+6)
     ・文句を言う
     ・からかう

10話-3 ・納得できない!(+6)
      ・割り勘を要求する
      ・渋々従う

11話-2 ・肉じゃが
      ・天ぷら(+6)
      ・カレーうどん

12話-2 ・嬉しいと思う
      ・ちょっと困る(+6)
      ・うんざりする

13話-2 ・友達だと答える
      ・仲は悪いと答える
      ・親しいつもりだった(+6)

エンドに影響するのはココまで。 これでスーパーハッピーになりました。 この先の選択肢は参考までにw

14話 ・腹を立ててるんです
     ・またバレちゃいました?
     ・そんな事ないですよ

15話 ・気にしてないと言う
     ・嬉しいと言う
     ・どうしてここに来たのか聞く

16話 ・お城の様なワイナリー
     ・一面のブドウ畑
     ・ワインと町の歴史

17話  


一番気になっていた彼がやっとプレイ出来ましたw
なかなか楽しかったですが、話数少ないのが残念だなぁ…




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Royce

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?

私のウェブサイトは私のiPhone 4からブラウジングすると奇妙に見えます。
私は修正できるテーマやプラグインを見つけようとしています
この問題。提案がある場合は、共有してください。乾杯!
by Royce (2018-03-01 19:59) 

Luca

こんにちは!しかし、これはやや話題になっています。
私は尋ねる必要があった。十分に確立されたブログを運営していますか?
あなたのような仕事がたくさん必要ですか?私はブログを書くことに全く新しいです
しかし私は毎日日記に書きます。私は自分の経験や意見をオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思っています。

あなたが真新しい志望者のための提案やヒントを持っていれば教えてください
ブロガー。ありがとうございました!
by Luca (2018-03-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。