SSブログ

Love Plan 大人の恋愛ストーリー(mixi版) 真田湊 攻略 [LovePlan]

このメモは、あくまで『mixi版 Love Plan ~大人の恋愛ストーリー~』をプレイした私的な攻略メモです。 プレイした時と結果が変わっている場合があります。このメモを見て選択した結果に責任は持てませんのであしからず。

<<真田 湊>>

1話-5 ・取ってあげる(+6)
     ・指摘する
     ・見なかったことにする

2話-4 ・冗談言わないで下さい
     ・本当ですか?
     ・確かにそうですね(+6)

3話-4 ・そんな大げさですよ
     ・女性にはいつもそう言うんですか?
     ・そう言って下さると光栄です(+6)

4話-2 ・受け取ったらまずかった?
     ・湊さんのことを心配してるんですよ(+6)
     ・何か飲みませんか

5話-  ・青空のドレスが好きです
     ・夜空のドレスが好きです(+6)
     ・選べません

6話-4 ・さあ、どうでしょう
     ・いいえ、取材です
     ・やっぱり、デートですよね?(+6)

7話-5 ・私に会いに来たんですか?
     ・帰って下さい
     ・何しに来たんですか?(+8)

8話-2 ・頬を叩く
     ・胸を叩く(+6)
     ・髪を引っ張る

9話-3 ・おでこで熱を測る(+6)
     ・体温計で測る
     ・体温計を口に突っ込む

10話-5 ・そうなんですね
      ・実現できますよ(+6)
      ・叶うといいですね

11話-2 ・変なことしないで下さい
      ・大人しく寝て下さい
      ・一人で抱えこまないで下さい(+2)
11話-4 ・隠しごとしないで下さい
      ・気をつかわないで下さい
      ・そんなに私は頼りないですか?(+6)

12話-4 ・付き合ってません!
      ・そう見えますか?(+3)
      ・そうだとしたら?

13話-5 ・湊さんの力になりたいんです
      ・私のショーでもあるんです(+3)
      ・私じゃ頼りないですか?


エンドに影響するのはココまで。 これでスーパーハッピーになりました。 この先の選択肢は参考までにw


14話  ・一件落着ですね
      ・家族に認められたんですね
      ・湊さん、お疲れ様です

15話  ・誤解しないで下さいね
      ・まだ根に持ってるんですか?
      ・この店、ご飯が美味しいんです

16話  ・はいはい、行けばいいんでしょ
      ・そっちが来て下さいよ
      ・もったいぶって何ですか?

17話


湊さんはちゃらちゃらした感じであまり好みではなかったのですが、寂しい人だったんですね。
結構面白かったですw




nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 24

Justin

何がすべてですか、すべてのことはどうですか、私は誰もがこのウェブからより多くを得ていると思います
新しい訪問者のために設計されています。
by Justin (2017-10-15 10:47) 

Kristy

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに
私は同じコメントで4つのメールを受け取る。削除できる方法はありますか?
そのサービスの私ですか?乾杯!
by Kristy (2017-10-22 00:51) 

Allison

教育を受けた人たちにこのテーマについて話すのは難しいですが、あなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Allison (2017-10-30 09:41) 

Thaddeus

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は
聞いてください。リンクを交換したり、ブログ投稿を書くゲストに興味がありますか
逆に?私のサイトはあなたと同じ話題をたくさん扱っています。
お互いに恩恵を受ける。あなたが興味をそそられるかもしれないなら
私に電子メールを無料で送ってください。あなたからの便りを楽しみにしています!
途中で素晴らしいブログ!
by Thaddeus (2017-10-30 09:52) 

Debra

かなり!これは信じられないほど素晴らしい記事でした。
これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Debra (2017-10-30 10:05) 

Rebbeca

素晴らしい投稿ですが、私はあなたができるかどうかを知りたいと思っていました
この問題について少し詳しく書きますか?もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
名誉!
by Rebbeca (2017-10-30 10:51) 

Andy

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。この種の賢い仕事と報告!
私はあなたたちを取り入れてきた素晴らしい作品を続けてください
私のblogrollに。
by Andy (2017-10-30 11:02) 

Bryant

ちょっと、そこ!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかの助けが必要です
確立されたブログ。自分のブログを設定するのは難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を設定することを考えているが、私は
どこから始めるべきかわからない。ヒントやご提案はありますか?
乾杯
by Bryant (2017-10-30 11:17) 

Kristian

素晴らしいサイト。ここにはたくさんの役に立つ情報があります。私はそれをいくつかの仲間に送って、さらに美味しいものを共有しています。
もちろん、あなたの汗でありがとう!
by Kristian (2017-10-30 12:30) 

Tera

このような楽しい意見を共有することに感謝します。
書くことは楽しいです、それは私がそれを完全に読んだ理由です
by Tera (2017-10-30 19:53) 

Francisco

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従っていきたい
それは大丈夫だろう。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Francisco (2017-10-31 01:03) 

Zora

こんにちは!私はちょうどこのポストにあなたが持っているあなたの優れた情報のための大きなおじさんを与えたいと思います。

もうすぐあなたのサイトに戻ってきます。
by Zora (2017-11-05 00:17) 

Audrey

素晴らしい記事。私はこれらの問題のいくつかにも直面しています..
by Audrey (2017-11-05 00:46) 

Whitney

素晴らしい投稿です。
by Whitney (2017-11-05 01:10) 

Kari

Hello there I am so grateful I found your blog page, I really found you by mistake, while I was researching on Yahoo for something else, Nonetheless I
am here now and would just like to say many thanks for a fantastic post and a
all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time
to go through it all at the moment but I have book-marked
it and also included your RSS feeds, so when I have time I
will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic jo.
by Kari (2017-11-05 01:48) 

Jewell

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。他にどこに行こうか
そのような理想的な手段で書かれた種類の情報?
私は今では私が今作業しているプロジェクトを持っています。私は
そのような情報のための一見。
by Jewell (2017-11-10 01:07) 

Sherlene

私はここにちょうど良いものを読んだ。間違いなくブックマークに値する
再訪。私はどのように多くの有益なWebサイトの種類を作成する場所をしようとするのだろうか。
by Sherlene (2017-12-01 01:12) 

Titus

こんにちは、メディアの話題の執拗な作品
印刷、我々はすべてのメディアに精通している事実の印象的な源です。
by Titus (2017-12-07 01:54) 

Louis

面白いクエストがある。その後何が起こったのですか?取る
お手入れ!
by Louis (2017-12-13 00:13) 

Leandro

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は頼むと思っていました。
あなたは取引リンクや多分ブログ投稿を書くゲストに興味がありますか?
またはその逆?私のブログはあなたと同じ話題の多くをカバーしています。
お互いに大きなメリットがあると思います。興味があれば私に電子メールを送信してください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Leandro (2017-12-17 04:21) 

Teri

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないと示唆しました
彼はかつて全く正しかった。これは実際に出版された
私の一日。私はこの情報のために過ごした時間がどれくらいかと信じられません!
ありがとうございました!
by Teri (2018-01-22 20:20) 

Sal

私はいつもニュースペーパーの記事を勉強していましたが、今はインターネットのユーザーです
今から私はネットのおかげで記事のためにネットを使っています。
by Sal (2018-02-20 02:07) 

Pedro

私は本当にあなたの文章能力と一緒にあなたのためのフォーマットに感銘を受けた
ブログ。これは有料の主題ですか、あなたは修正しましたか?
それはあなた自身ですか?いずれにせよ、素晴らしい高品質の執筆を続けてください。
最近このような偉大なウェブログを見るのはまれです。
by Pedro (2018-02-23 08:10) 

Issac

毎週末、私はこのウェブサイトをすばやく訪れていました。なぜなら、私は楽しみのために、
これはこのウェブサイトの会議が本当に楽しい面白いデータでもあるからです。
by Issac (2018-03-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。