SSブログ

Love Plan 大人の恋愛ストーリー(GREE版) 浅井誠也 攻略  [LovePlan]

このメモは、あくまで『GREE版 Love Plan ~大人の恋愛ストーリー~』をプレイした私的な攻略メモです。 プレイした時と結果が変わっている場合があります。このメモを見て選択した結果に責任は持てませんのであしからず。

<<浅井誠也>>

1話-2 ・今は結婚は考えられない
     ・恋愛結婚派かな(+2)
     ・結婚出来ればどっちでもいい
1話-4 ・何しに来たんですか?(+2)
     ・私は婚約した覚えはありません
     ・もうここには来ないで下さい

2話-3 ・答える義務はありません
     ・勘違いしてます(+4)
     ・恋人だからです

3話-1 ・居留守を使う
     ・とりあえずドアを開ける(+2)
     ・他人のフリをする

4話-4 ・大人気ないですよ
     ・誠也さんもすねるんですね
     ・可愛いです(+4)

5話-3 ・見て見ぬ振りをする
     ・しばらく様子を見る
     ・そばに行って話しかける(+4) (+15に変更?

6話-2 ・それを早く言ってください(+2)
     ・よ、よかった…
     ・本当ですか?

7話-4 ・セクシーなドレス
     ・清楚なドレス
     ・シンプルなドレス(+4)

8話-2 ・どういう意味ですか?
     ・ひどすぎます…
     ・失礼ですよ!(+4)

9話-  ・会いたくない!
     ・会っても気まずいだけだよ
     ・向こうも愛想をつかしたよ…(+4)

10話-4・会社にいます
     ・横浜です(+4) (+15に変更?
     ・関係ないでしょう

11話- ・ヤキモチ焼きなんですね(+4)
     ・細かいこと気にするんですね?
     ・執念深いですよね

12話-2・ワイン(+2)
     ・ミネラルウォーター
     ・焼酎
12話-4・じっと見入ってしまう
     ・パッと目をそらす(+4)
     ・寝室に逃げ込む

13話- ・緊張する
     ・イライラする
     ・恥ずかしい(+2)

14話-2・誠也さんなら気にしませんよ
     ・私を助けると思って、ひとつ!(+2)
     ・片倉さんが気にする必要ないですよ
14話-4・誠也さんの言う通りですね
     ・誠也さんには関係ないです(+2)
     ・そんな言い方しないで下さい

15話-3・安心する
     ・楽しい
     ・切なくなる(+)
15話-5・家柄が違う
     ・理想の男性像と違う
     ・好きになるが怖い(+2)

16話-4・そういう人だと思ってましたよ
     ・私を騙したんですか?
     ・嘘だと言って下さい(+4)

17話-3・誠也さんが好きですよ(+4)
     ・…やっぱり恥ずかしくて言えない
     ・誠也さんには適わない

18話-4・また今度にしてください
     ・会いたいですけど…(+4)
     ・居酒屋じゃダメですか?

19話-4・お腹でも痛いんですか?
     ・照れてるんですか?
     ・いつものように罵倒してください(+4)

20話-2・何でも無いです
     ・私に隠し事してませんか?
     ・悩みがあるなら打ち明けてほしい(+4)
20話-4・点心詰め合わせ
     ・携帯ストラップ
     ・記念写真(+2)

21話-1・選べないよ
     ・友情!
     ・恋…かな?(+2)
21話-3・私、誠也さんを信じてます
     ・本当に大丈夫ですか?
     ・あまり無理しないでくださいね(+2)

エンドに影響するのはココまで。 これでスーパーハッピーになりました。 この先の選択肢は参考までにw

22話  ・ずっとそばにいます
     ・本当に帰っちゃいますよ?
     ・ひとりになりたいんですか?

23話  ・愛
     ・仕事
     ・友情

24話  ・今日は何をする予定ですか?
     ・意地を張らずに帰ってください
     ・会社のこと気になってるんでしょ?

25話  ・出ない
     ・参加する
     ・誠也に相談する

26話  ・カレー!
     ・誠也さんの手料理
     ・久しぶりに外食

27話  ・信じること
     ・自分に自信を持つこと
     ・よく分からない


mixi版のほうでやった時にノーマルエンドになってしまったので、GREE版でリベンジしました!
ノーマルエンドもそれはそれでラブラブな感じでいいエンドでしたが、スーパーハッピーはさらに良かったです(*^^*)
読んでて楽しかった♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。